2017年06月10日

2017年6月9日(金) 経営者のためのそうじの力セミナーin高崎を開催いたしました!

6月9日、群馬県高崎市にて、経営者向けセミナー『そうじの力で社内活性化セミナー』を開催いたしました。

参加をして頂いた皆様の感想です。

三光開発工業(株) 早川様
「自分の実生活に今日学んだことをしっかり落とし込んで続けていきたい。『行動』できるように。(知識で終わらずに)」

A様
「すべてが確認でき、ためになりました。何よりそうじという着眼点に好感が持てました」

B様
「掃除が目的でなく手段であること。納得です。会社では社長の整理整頓の好きさ、行き届き、が話題になり、私の事務所でも少しずつ行えています。続けていく事で環境が整い良い関係作りが出来ればと思います。
とても聞きやすい内容であり、話も整理されており、やはりすごいなぁと実感です。」

ご参加いただきありがとうございました!

 

次回高崎開催は、8月22日(火)18:30~ 高崎市総合福祉センター 創作室です。
講師は、飯塚輝明です。
みなさまの参加をお待ちしています。

※詳細はこちらのリンクよりご覧ください。