2017年03月27日

第十一回 大岡公園目覚ましおそうじ会

3月27日(月)朝6:00より沼津大岡公園で第十一回目覚ましおそうじ会を実施しました。

今回は3名のご参加を頂きました。みなさんありがとうございました。\(^o^)/

そうじを始める前に、再建の三大原則「時を守り」「場を清め」「礼を正す」の話をしてから作業に取り掛かりました。

     

今日は床磨きの作業中に排水口が詰まってしまい、蓋を取ろうと思ったら外れずに困惑していたところ、Kさん(清掃業が本職)所有の道具で詰まりはすぐに解消!!本当にラッキーでした。

そうじを通じていろいろな人と繋がり、沢山の気づきを得る場にしたいと思います。(o^^o)

次回は4月24日(月)6:00〜 の実施予定です。12回目(丸一年)になります。沼津大岡公園トイレ前に集合して下さい。

沢山のご参加をお待ちしております。