2017年04月24日

第十二回 大岡公園目覚ましおそうじ会

4月24日(月)朝6:00より沼津大岡公園で第十二回目覚ましおそうじ会を実施しました。

今日は2名のご参加を頂きました。おかげさまで今回で丸一年(12回)を迎える事が出来ました。これも参加して下さる方々のおかげです。みなさんありがとうございました。\(^o^)/     

トイレの利用者が多かったのでしょうか、いつもより床に泥が付いていたり、便器や手洗い台も汚れていました。ペーパーも全く無かったので補充をしました。(補充したのは今回が初めてです)

小便器の目皿にも汚れは付着していますが、ブラシで磨くとすぐにピカピカに。こういう所でそうじを継続している成果を感じるんですよね。(o^^o)

今日は私がリーダー役を務めましたが、皆さんとの会話もはずんでとても楽しくさわやかな朝になりました。

次回は5月29日(月)6:00〜 の実施予定です。沼津大岡公園トイレ前に集合して下さい。手ぶらでOKですよ。

沢山のご参加をお待ちしております。