2017年05月29日

第十三回 大岡公園目覚ましおそうじ会

5月29日(月)朝6:00より沼津大岡公園で第十三回目覚ましおそうじ会を実施しました。
少しひんやりとした空気の中、とてもさわやかな朝でした。富士山の雪も大分溶けてきて、季節の移り変わりを感じます。
 
 
今日は4名のご参加を頂きました。
みなさん朝早くからありがとうございました。
 
 
 
 
今日のリーダー役をTさんにお願いして、私は洗面台担当でした。
蛇口周りや表面に汚れやカビが付着していましたが、歯ブラシを使ってピカピカに磨きましたよ。(o^^o)
 
 
 
そうじが終わった後Tさんが、「普段はそうじに集中してしまうけど、リーダーになると全体を把握しなければいけないので、気づかされる事が多かったです」と発表してくれました。
 
立場が変わると視点も変わり、いろいろな事に反応できるようになるんですね。どんどんリーダー役に挑戦してみて、いろんな気づきを得て下さいね。
 
 
 
次回は6月26日(月)6:00〜 の実施予定です。沼津大岡公園トイレ前に集合して下さい。手ぶらでOKですよ。
沢山のご参加をお待ちしております。