8月28日(月)朝6:00より沼津大岡公園で第十六回目覚ましおそうじ会を実施しました。6月、7月から比べると随分日の出の時間が遅くなってきましたが、その分爽やかでとてもすごしやすい朝でした。

本日は4名のご参加を頂きました。皆さん朝早くからありがとうございました。今日のタイムキーパーはTさんに担当して頂きました。以前配布したスケジュール表を見ながら、作業内容と予定時間を皆さんに告げていました。最初の内は少し戸惑う場面もありましたが、徐々に慣れていきスムーズに作業を完了できました。

目覚ましおそうじ会で使用している道具のほとんどがホームセンターで購入できる物です。洗車スポンジ・亀の子たわしなどなど。けれどトイレそうじに適している物ばかりなんですよ。もちろんご家庭のトイレそうじでも大活躍です(o^^o)

おしゃべりをしながらそうじをしているとあっという間の1時間です。参加してみたいという方は沼津大岡公園トイレ前に集合して下さい。手ぶらでOKですよ。

次回は9月25日(月)6:00〜 の実施予定です。