2017年03月13日

第24回目覚ましお掃除会in葛飾 実施しました!

3月12日(日)、東京都葛飾区の青戸平和公園にて、朝6:00より1時間「目覚ましお掃除会in葛飾」を開催いたしました。

まだまだ気温は寒いですが、朝が随分明るくなりました(^-^)。

今回は全員で5名。一つ一つの作業に時間を決め、わいわいおしゃべりしながら取り組みます。

「今は、学校のトイレそうじは『体罰だ』と言って、やらない学校もあるんだって」と教えてもらいびっくり(゚д゚)。

トイレに限らず、自分で使ったものを、自分で片付けたり、そうじをすると教わることができたのは有り難いなぁと感じました。

諸事情あり、目覚ましおそうじ会in葛飾は、一旦休会となります。

また再開したら、ぜひご一緒しましょう!ありがとうございました(^0^)/

 

☆葛飾目覚ましおそうじ会Facebookページはこちら!
http://www.facebook.com/katsushika.mezamashi/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

◆”そうじの力”が体験できる!お試しプログラムはこちら
◆次回以降のセミナー予定はこちら